みちこさんも驚いた!特許取得のLUNAナチュラルアップナイトブラ

有名芸能人も体験した特許取得のナイトブラを紹介したいと思います。

Aカップだった鈴木奈々の胸をCカップに変えた秘密はこれだ!!

f:id:varivari:20200601143045j:plain

 

これは、魅力的な胸を作るために必要不可欠な「ω(オメガ)ライン」を考えて作られた、ナイトブラを着てチャレンジしたプロジェクトです!!

 

でも、そもそも「ω(オメガ)ライン」って何?

確かに、あまり聞き慣れない言葉だと思います。


なので、「ω(オメガ)ライン」について簡単に説明します。

 

「ω(オメガ)ライン」とは

お腹部分とバストの境界線の赤いラインが入ってる箇所が「ω(オメガ)ライン」です

f:id:varivari:20200601151451j:plain

この「ω(オメガ)ライン」は青い点線の長さの「狭い・広い」で判断されます


f:id:varivari:20200601142040j:image

ω(オメガ)ライン」が広いバストは、せっかく大きいのに、ボリュームが無いバストになります。

その逆で「ω(オメガ)ライン」が狭いバストは、大きさは無いけど、ボリュームがあるバストです!

 

つまり!!

見た目で考えるなら、前に出てるバストの方が谷間もできるし、男の視線も釘付け!!

メリハリのある、女性らしいボディーラインになるってことなんです。 

 

そこで、胸が小さい・ボリュームがない女性のために開発されたのが、この「LUNAナチュラルナイトブラ」です
f:id:varivari:20200601142323j:image

 

ナイトブラの特徴

このナイトブラは、胸周りのお肉をギューー!っと寄せ集めて、バストをグッ!っと持ち上げて支えるブラです

f:id:varivari:20200601155048j:plain

だから、このように↑↑↑
谷間がなかった胸に、谷間ができるんです!

 

 

さらに!

このナイトブラを着続けてると、胸周りのお肉がバストに変化して、ボン・ボンっと、胸が大きくなるんです!


鈴木奈々さんはこのナイトブラを着けて、バストアップチャレンジを行ないました。

f:id:varivari:20200601154840j:plain

 

その結果

Aカップだった鈴木奈々さんが2サイズアップしてCカップにバストアップしたんです!!


どうですか?

凄くないですか!?

 

 

鈴木奈々さんの胸をCカップに成長させたこの「LUNAナチュラルナイトブラ」!!

 

気になりませんか?

 

もし、この記事を読んで「LUNAナチュラルナイトブラ」が気になる・欲しいなぁって思った人は、公式サイトにお越しください。

 


公式サイトは↓↓↓こちら

小胸専用のナイトブラ【ルーナナチュラルアップナイトブラ】

 

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ にほんブログ村 ファッションブログ 20代女性ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ブログランキング・にほんブログ村へ