みちこさんも驚いた!特許取得のLUNAナチュラルアップナイトブラ

有名芸能人も体験した特許取得のナイトブラを紹介したいと思います。

小胸さん必見!LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの効果と口コミ

みなさんこんにちは
初めての方は初めまして
バストアップ情報を紹介しています
美乳ブロガーの「みちこ」です

今回は、小胸さんの悩みやナイトブラの重要性について、触れていきたいと思います。

小胸さんは、バストのボリュームや形にコンプレックスを感じたり、服の着こなしに悩んだりすることがあります。

しかし、小胸でも美しいバストラインを作ることは可能です。

そのためには、ナイトブラの着用が重要なんです。

では、ナイトブラの重要性について紹介していきたいと思いますので、良かったら最後までご覧いただけると嬉しいです。

もくじ

ナイトブラの役目とは

ナイトブラは、寝ている間にバストを正しい位置に保ち、垂れや形崩れを防ぐ役割を果たします。

小胸でも、バストを支えるクーパー靭帯は存在しますが、重力や動きによって伸びたり切れたりする可能性があるんです。

だから、ナイトブラでクーパー靭帯を守ることで、バストの弾力やハリを保つことができるんです。

ナイトブラはバストの形や大きさで選ぶ

ナイトブラは、バストのサイズや形に合わせて選ぶことが大切です。

小胸におすすめのナイトブラは、適度なホールド力があり、伸縮性が高く、バストにフィットするものです。

また、フロントホックやパッドなどで、バストを寄せてボリュームアップする効果も期待できます。

ナイトブラを着用することで、バストのラインが綺麗に見えるだけでなく、睡眠の質も向上する場合があります。

ナイトブラがバストをやさしく包み込むことで、安心感やリラックス効果が生まれます。

また、バストの冷えや血行不良を防ぐことで、健康にも良い影響があります。

小胸さんは、ナイトブラを着けることで、バストのケアや美容にプラスになることが多いです。

ナイトブラは、自分のバストに自信を持つための一歩となるかもしれません。

だから、ナイトブラを着けて、小胸でも魅力的なバストを目指しましょう。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラとは

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラとは、小胸さんのために作られたバストアップ効果のあるナイトブラです。

商品の特徴や仕組みについては、以下のように説明できます。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの仕組み

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ は、特許を取得した「滑り止めシート」と「ハンモック構造」を採用しています。

これらは、寝ている間にバストが横に流れるのを防ぎ、中央に寄せて持ち上げることで、立体感のあるバストラインを形成します。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの特徴

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラは、日本初の「ω(オメガ)ライン」を整える設計になっています。

ω(オメガ)ラインとは、お腹とバストの境界線のことで、このラインが狭いほどバストの土台がしっかりしています。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラは、ダブルパワーネット生地がオメガラインに沿ってバストを引き上げることで、ボリュームアップを促します。

さらに、ノンワイヤーで着心地が良く、就寝中も快適に着用できます。

選べるデザインは13種類

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラは、レースやフラワーモチーフなどのデザインが可愛く、女性らしさを演出します。

カラーバリエーションも豊富で、その日の気分に合わせて選べます。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの口コミ

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの効果やバストの変化の体験談について、実際に着用した方の悪い口コミ・良い口コミを紹介したいと思います。

悪い口コミ

20代 こころさん
私は、友達が実際にバストアップをしたのでオススメしていたから、デザインも気に入ったので、2枚購入してみました。
そして、家に届いたのでさっそく着てみると、肩や胸のレースの部分が肌と擦れて痒くなり、赤くなりました。

 

20代 ゆうこさん

デザインも可愛いし、着け心地も快適なのに、1点だけ問題があります。
私は、寄せてしっかり固定したいのですが、締め付け感が弱く感じます。
もう少し、締め付けが強かったら良かったなぁと思います。

 

30代 かなえさん

ルーナナチュラルナイトブラは、デザインも可愛いし、着け心地もいいから、気に入っていたのですが、3ヶ月くらい洗濯を繰り返してると生地が伸び縮みしてしまいます。
他のナイトブラなら4ヶ月くらいは使えるのに、このルーナナイトブラは3ヶ月くらいで買い替えって感じなのが残念です。


レース部分が肌と擦れると痒くなる可能性があるみたいだから、肌の弱い方’・敏感肌の方は気を付けた方がいいみたいですね。

あと、毎日同じナイトブラを着用してると、すぐに伸びちゃってダメになるみたいだから、洗い替え用に何枚か購入していた方が良いみたいですね

良い口コミ

20代 さゆりさん

私は元々Bカップはあるのですが、胸が離れた形なので、実際は小さく見えます。
でも、このナイトブラを着けてからは、しっかり真ん中に寄せて、メリハリのある胸ができました。
身体のラインも、以前に比べて女性らしいラインに変わりました。
この、ルーナナチュラルブラのおかげです。
肌触りもいいし、可愛いデザインなので、とても気に入ってます。

 

30代 サキさん

小さい胸の私にはピッタリのナイトブラでした。
私はAカップなので、胸を寄せれるナイトブラがなかなか見つからず困っていました。
でも、やっと見つかって、今ではしっかりと小さい私の胸をギュッっと固定してくれて、谷間ができています。
デザインも肌触りもいいので、一番のお気に入りです。

 

20代 やよいさん

私は、以前はAAAカップでそれは悲しい思いを散々してきました。
スーパー銭湯に行っては恥ずかしい思いをしたり、彼氏にはバカにされたりってホント悲しい思いをしていました。
ですが、そんなわあつぃの胸が、なんとBカップに成長したんです。
もう本当に、このルーナナチュラルナイトブラは手放せません。
デザインも可愛いし、着け心地いいから洗い替えで3着購入しました。
これからも、このナイトブラを愛用したいと思います。

 

40代 かおりさん

私は、30代後半から胸が垂れてくるのが気になって嫌でした。
でも、これは年齢的に仕方がないことって思っていたのですが、このナイトブラを着けてから2ヶ月くらい?から、若い頃のような膨らみのある胸が戻ってきました。
しかも、1サイズアップのおまけ付き。
デザインも可愛いし、着け心地もいいから、もうこのブラ以外は着けれませんって感じです。


良い口コミの方たちからは、LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの効果により、女性らいい体のラインを手に入れて、満足頂いたコメントが寄せられていますね。

鈴木奈々さんも2サイズアップ成功

タレントの鈴木奈々さんも小胸さんで、毎日悲しい思いをしてきました。

ですが、メーカーさんの企画でバストアップチャレンジを行った結果

見事!サイズアップに成功しました!

だから、今では縁のなかったグラビアのお仕事も行っているそうです。

 

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの購入方法

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラは、いろんな通販サイトやフリマアプリなので販売されていますが、中には偽物が販売さている可能性もあります。

小胸がコンプレックスで悩んだ末に購入を決意したのに、偽物を手にされては悲しいので、確実に本物を購入頂ける方法を紹介したいと思います。

本物を購入する方法とは

本物のLUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラが購入頂ける場所とは、公式サイトです。

こちらの公式サイトなら、確実に本物のLUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラを購入頂くことができます。

お得情報

公式サイトで購入頂いたかた限定

公式サイト限定なんですけど
まとめて購入して頂くと、購入枚数に応じて値引きがされ 最大3553円の値引された価格でお得に購入頂くことができます。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラまとめ

最後に、LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラのまとめです。

ナイトブラの役目

ナイトブラでクーパー靭帯を守ることで、バストの弾力やハリを保つことができる

ナイトブラはバストの形や大きさで選ぶ

ナイトブラを着用することで、バストのラインが綺麗に見える・睡眠の質も向上・安心感やリラックス効果が生まれる。

バストの冷えや血行不良を防ぐことで、健康にも良い影響がある。

ナイトブラを着けることで、バストのケアや美容にプラスになることが多い。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラとは

ダブルパワーネット生地がオメガラインに沿ってバストを引き上げることで、ボリュームアップを促します。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの口コミ

悪い口コミ

肌の弱い方・敏感肌の方はレースの部分が肌に擦れて痒みが出る可能性がある

良い口コミ

購入頂いた方たちは、バストアップして女性らしい体のラインを手に入れた。

購入した皆さんは、満足頂いています。


小胸で悲しい思いをしてきた方には、LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラは強い味方になってくれます!

だから、もう悲しまないで前を向いて!

もし、この記事を読んでLUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラが気になる・欲しいって思ったかたは、下のリンクからお入りください。

 

公式サイトは⇩コチラ

小胸専用のナイトブラ【ルーナナチュラルアップナイトブラ】

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ にほんブログ村 ファッションブログ 20代女性ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ブログランキング・にほんブログ村へ