みちこさんも驚いた!特許取得のLUNAナチュラルアップナイトブラ

有名芸能人も体験した特許取得のナイトブラを紹介したいと思います。

小胸専用のナイトブラとは

小胸専用のナイトブラとは

f:id:varivari:20200601142323j:plain

 

ナイトブラ(バストアップブラ)の種類って、世の中にいろいろありますけど、そのほとんどはAカップからなんですよね………

 

でも、このルーナナチュラルアップナイトブラはAAAサイズから用意しています

f:id:varivari:20200709065430j:plain

 

だから、今まで小胸で悩んでナイトブラを購入しても、サイズが大きい・合わないって小胸ちゃんも安心して大丈夫です。

 

きっとあなたの小胸ちゃんに合ったナイトブラに出会えますよ(^-^)

 

しかも最近、新色のエアリーブルーも登場しました

f:id:varivari:20200709071818j:plain

 

このルーナナチュラルアップナイトブラに興味があるなら、口コミ情報もあるのでそちらもご覧ください

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ にほんブログ村 ファッションブログ 20代女性ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ブログランキング・にほんブログ村へ